大きくする 標準 小さくする

«前の記事へ 次の記事へ»


本物の人とは

投稿日時:2012/10/22(月) 16:45rss

先日の宮古島合宿での気づきは3つ

1)もっと行動をする
2)自分らしさ=自由
3)ドジな自分をさらけ出し恥をかいて笑ってもらう

特にこの3つ目が難しく・・・

先日から家庭で大変な事があるのですが
3日間は自分で考えて解決しようと思っていました

一人で考えても到底無理で
寝不足で体調不良にもなり

信頼できる人に恥を忍んで相談しました

そして結果、気持ち的にほっとして
3日ぶりにしっかり寝れました

さらけ出すのは難しいですが

自分の最後を考えると

「お通夜は笑って葬式泣いてもらう」

がモットーなんで

もっと恥をかこうと改めて思いました

そして土曜日はその中で

他エリアの同業他社の
経営勉強会にオブザーバーで参加させて頂きました

本当に凄い経営者ばかりで
刺激を超越した時間になりました

その人たちの共通して言えるのは
「明るく楽しい 前向きで勉強好き 親切、誠実で信頼できる」
全員がそうでした

そしてその人たちと会った後は
自分自身が爽快感に満ち溢れ
元気になれるということ

(会った後疲れる人は
一体なんだろう?・・・と思います


そしてこのような人たちがいわゆる
「本物の人」だと実感しました


懇親会も素敵な場所でした

(有)新垣商店の谷川社長
最高のアテンドありがとうございました

おかげでつらい日々の中で最高の夜になりました










 

JGROUPバナーまとめ廃棄物コンシェルジュ 樋下茂のつぶやきかたづけ名人の遺品整理遺品整理.comJBRIDGE 株式会社ジェイブリッジJ-PORT 株式会社ジェイ・ポート有限会社 城東衛生J-GROUP 城東衛生グループ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 


 

 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

会社概要

昭和29年創業 平成7年法人化

詳細へ

個人プロフィール

趣味 旅行、サックス、ダイビング

詳細へ

バックナンバー

<<  2024年4月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

コメント一覧

最新トラックバック

  • chanel perfume from chanel perfume
    人生の決断 - ジェイ・ポート 代表取締役 樋下茂
  • HERMES SCARF from HERMES SCARF
    人生の決断 - ジェイ・ポート 代表取締役 樋下茂
  • Hermes Belts from Hermes Belts
    人生の決断 - ジェイ・ポート 代表取締役 樋下茂
  • HERMES PARFUME from HERMES PARFUME
    人生の決断 - ジェイ・ポート 代表取締役 樋下茂
  • hermes bag from hermes bag
    人生の決断 - ジェイ・ポート 代表取締役 樋下茂