大きくする 標準 小さくする

2008年12月30日(火)更新

ホームページ リニューアルしました

ホームページをリニューアルしました
長年自社で作成してましたが来年からはもっとITに特化したいと思いプロに頼んでみました
またご覧いただければ幸いです


http://www.5351.co.jp


サイトをリニューアルするにあたって迷いました
せっかく社員が手作りで会社への貢献感をもって作ってくれたものを変えていいのか
?社員作成のホームページは素人が作った手作り感はあるが会社的に果たしてそれでいいのか?

結論はこちらの意図を話して快く納得してもらえましたが、でも未だそれでよかったの自問自答です

さて年末も押し迫ってあと一日です
我々のごみとの格闘も昨日で一応終結しました
今日、明日とは商店、マンションごみの収集のみで
会社を大掃除して一年を終えたいと思います

皆さん来年もご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いします

樋下