大きくする 標準 小さくする

2009年01月30日(金)更新

サックス

最近 よくお客様、業者の方、そして友人など思ってもみない人々から「ブログ見たよ」という声をかけて頂きます。

自分の名前を検索されている事、自社ホームページからブログを見て頂くなど思ってもみない事で注目されている事もあり、
自分の社会的責任を感じる今日この頃です

さて本日は趣味の話を

3年前よりサクソフォーン(アルト)を始めました
これがなかなかはまってしまい、プロになりたい本気で思ってしまいます

何がいいのかといえば
① 息を吐く事でストレス発散や健康にいい
② 譜面を読んだり脳のトレーニングになる
③ 今まで知らなかったジャズの世界を知ってわくわくする
④ 仲間ができる (アンサンブルを仲間ですると最高の幸せ感がありますね)
これに今年から妻も始めるとの事などで
⑤ 夫婦で共通の趣味ができる

でもやっぱり一番は好きなことが見つかった事ですね

自分の好きな事をすると時間が経つのを忘れますね

サックス発表会にて