大きくする 標準 小さくする

2009年02月02日(月)更新

後厄厄除

昨日は後厄厄除け祈願で岩清水八幡宮へ妻と行ってまいりました

今年で3回目ですが、いつ行っても思うのがこの岩清水八幡宮さんは満員でなかなか入れないんです

そしてご祈祷もして頂きましたが、30分~1時間の間に200人はくだらない人々が
境内に入り、一体一日何人をご祈祷されているのか?

それもほどんど厄除けの方が多く感心させられます

数多い神社の中、厄除けといえば岩清水八幡宮

というのが定説になっているのですね

これを自分の商売に置き換えると
数ある廃棄物業者のいる中、何かに特化するのが一番いいなぁと改めて感じました

「遺品整理といえば城東衛生」といわれる会社作りをしていきたいと思います

http://www.5351.co.jp