大きくする 標準 小さくする

2009年08月31日(月)更新

不用品回収

9月から新規事業
不用品回収ビジネス「かたづけ名人」を本格的に開始します

4月からトライアルでやってみて
赤字が出ていますが、チラシもHPも改善を重ね、
先週、先々週は私自身も各家庭に飛び込み営業を行い市場リサーチをしました

あまり訪問営業は好きではないですが・・・
(ご迷惑おかけした方、すいません)

結果、何件か注文を頂き、ニーズはあるのは確信しました

「できるかも知れない」とブリッジを架ける意味で会社も「ジェイブリッジ」に命名し、
プロジェクトを任せた社員をリーダーに来週から何人か雇用する準備をします。


どこまでできるかわかりませんが、今の閉塞感を打開すべく、次の手をドンドン打って挑戦していきたいと思っています

ちなみに昨日もカフェと日帰り温泉で英気を養いました

madama

大阪府茨木市のまだま村さんです
竪穴式住居のカフェですごく居心地がよくケーキもおいしいですよ