大きくする 標準 小さくする

2010年03月29日(月)更新

イチゴ狩り

農業をしたいという友人がいて、その友人がお手伝いに行っていた大阪富田林の田中農園さんに昨日
友人夫婦と友人の鍼灸院の先生カップル(彼女は中国人女性)と
マッサージ師さんと妻といちご狩りに行きました
農家の人は本当に親切で心が洗われ
いちごも抜群に美味しくビタミンCも十分にとれ楽しく健康的な休日でした

ichigo

ichigo2

さて僕の人生の中で出会った人の中で本当凄いなぁと感じた人のNo1は
最近「大阪府解体」で話題の橋下徹 大阪府知事です
6年前僕が青年会議所時代に公開例会の講演依頼をして
打ち合わせ時に話す事ができました

第一印象は「すごいオーラ」 (こんなオーラ見た事ない これがオーラと思いました)
そして「素頭のいい人」 (一言言っただけですべてを理解してくれた)
最後に「度胸のある人」(講演会では心臓に毛が生えているようでした)

橋下弁護士も青年会議所に入会していた事もあり講演中で「青年会議所をPRして欲しい」
というのが我々主催の講演内容のオーダーでした
が、本番の公開例会で満員になった会場の市民の人の前で「青年会議所時代は女体盛りで楽しみました」と
とんでもないことを話され、担当委員長の僕はOBや理事メンバーより大目玉を食らいました

あれは絶対確信犯と思います
そんな事を平気で出来るKY(空気読まない)力は本当に尊敬します

元気な人はKY力がありますね

いよりんさん いつもコメントありがとうございます