大きくする 標準 小さくする

2010年05月24日(月)更新

幸せとは

本日は久しぶりにトラック助手で
大阪市の小学校、中学校の粗大ゴミの回収に行ってまいりました

「やっぱり現場は楽しい」

これが一番感じた事です

あいにくの雨でしたが
まず
1.社員と連帯感を感じれる
2.時間の経つのが早い  
3.体を使って余計な気を使わず 

ということは
いつも孤独を感じて、未来の事を常に考えて
決断する緊張感の中で生きているのが
わかりました

たまには現場に出て作業をするのも気分転換でいいですね

そして
仕事がある幸せを本当に感じます
これが毎日あったらどんなに幸せなんだろうと思います

この仕事がある環境を頂いているお客様にまず感謝です
そしてサポートしてくれている
営業、事務社員にも改めて感謝です
<<  2010年5月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

バックナンバー

<<前月翌月>>
2010/05/27(木) 20:09
事業継承
2010/05/26(水) 20:38
意図100%
2010/05/24(月) 19:31
幸せとは
2010/05/20(木) 20:02
環境立国 日本
2010/05/17(月) 20:59
感謝
2010/05/12(水) 19:16
母の日
2010/05/07(金) 20:52
「感動」仕掛人
2010/05/05(水) 16:29
私のGW
2010/05/01(土) 19:44
ストレス発散