大きくする 標準 小さくする

2012年01月30日(月)更新

想いは叶う

最近あきらめずにやり続けると「想いは叶う」という実体験をしています

廻りでもそんな話を聞いてびっくりしています

青年会議所所属時代で委員長、副委員長の親しい間柄である
女の子が去年本を出版しましたが
このたび文芸社の新人作家50選に選ばれたようで
本当にうれしく思います

青桃 「汀の砂」
汀(みぎわ)の砂

良ければ買ってあげてくださいね


僕自身も仕事もそうですが
趣味のサックスも5年続けていますが、やっと最近音が変わりだし
ジャズの原点のスゥイングするの意味も分かりました

ロックのように縦ノリでなく横揺れする・・・

こんな初歩的な事がわかるのに5年かかりました

そしてこの春には元社員であり友人の結婚式
披露宴に招待され、演奏することとなりました

その友人も45歳初婚なのですが
諦めずに結婚活動していると
本当に叶うものだなぁと改めて思いました
また相手の女性もいい人で本当に良かったと思います

どうも時流は諦めずにやってきた人が「夢叶う」
スポットを浴びえる時代がきたようですね

自分にもいいことがあるような・・・

と思ってしまう今日この頃です










 

JGROUPバナーまとめ廃棄物コンシェルジュ 樋下茂のつぶやきかたづけ名人の遺品整理遺品整理.comJBRIDGE 株式会社ジェイブリッジJ-PORT 株式会社ジェイ・ポート有限会社 城東衛生J-GROUP 城東衛生グループ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<<  2012年1月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バックナンバー

<<前月翌月>>
2012/01/31(火) 18:17
誕生日
2012/01/30(月) 19:23
想いは叶う
2012/01/25(水) 17:47
リーダーの定義
2012/01/24(火) 18:28
ここにしか咲かない花
2012/01/19(木) 16:47
商売の基本
2012/01/18(水) 20:29
理想の組織
2012/01/16(月) 16:54
感じた事ノートの効用
2012/01/12(木) 16:34
人生で一番大切な事
2012/01/10(火) 19:46
社員総会
2012/01/06(金) 18:55
お正月に感じたこと