大きくする 標準 小さくする

2014年01月31日(金)更新

誕生日

本日は47歳の誕生日です

朝出社すると机の上に


このような寄せ書きが社員から・・

あと社員全員から日帰り温泉の入浴券を頂きました

うるうると・・・
人員を増やして大変な事も多いですが
いい事もたくさんあります

そして
本格的にはフェイスブックはやっていないのですが
本当にたくさんのメッセージを頂き感謝です

「おめでとうメール」を頂く事で
温かい気持ちになる事を
実感しております

普段心に思っていても
僕は表現下手で伝える事は少ないのですが

伝えられ表現されるとこんなに嬉しい気もちに
なれると思うと
もっと感謝や気持ちを態度で示す事が大切だと思いました

そして毎年誕生日になれば
ある人が言っていた
「自分の誕生日は母への感謝の日である」

確かに大変な目をして生んで育ててくれて
本当に感謝です

が、やっぱり態度で示すのが苦手です・・・

今日を機にと思ったりして・・・

できますかね

 
<<  2014年1月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

バックナンバー

<<前月翌月>>
2014/01/31(金) 17:15
誕生日
2014/01/27(月) 20:42
ごあいさつ