大きくする 標準 小さくする

2014年04月30日(水)更新

松江は素晴らしい

先週は処分地見学を兼ね
島根県へ旅行へ行ってきました

目標とするアースサポート㈱さんへも表敬訪問
昔尾崎社長の講演を聞いて刺激を受け
業界を変えたいと思いました

会社訪問で到着すると
いきなり事務所の人が全員立ち上がって
「いらっしゃいませ」
その上モニターに・・・

度胆を抜かれて・・・
改めてお客様を迎えることを学びました

そして島根観光へ

全国色々旅行へ行きましたが
島根県は実は初めてで・・・

思ったよりというのも失礼ですが
素敵な土地でびっくりしました


社員みんなから誕生日祝いで頂いた旅行券で玉造温泉で贅沢に一泊

世界遺産の石見銀山へ

石見銀山の大森は本当に素敵な街でした

石見銀山巡りは自転車がおすすめ

日本海か沖縄かというくらい
めっちゃ青い海沿いをドライブ

やっぱり島根と言えば・・・

さずが大社、迫力がすごい・・・

新緑の三瓶山(ツーリングが気持ちいいかも・・・)


最後に足立美術館で見学後
隣の「さぎの湯荘」さんの日帰り温泉で
すごく癒され

とても素敵なGWの休日でした

 
<<  2014年4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

バックナンバー

<<前月翌月>>
2014/04/30(水) 19:55
松江は素晴らしい
2014/04/17(木) 19:41
明日を変える働き方
2014/04/15(火) 18:19
捕鯨調査終了
2014/04/08(火) 18:59
「売らない」から売れる
2014/04/07(月) 15:42
社長就任 第二ステージへ
2014/04/02(水) 19:58
ドキドキって