大きくする 標準 小さくする

2015年09月01日(火)更新

経営戦略セミナー

先日は株船井総合研究所の経営戦略セミナーへ出席してきました

10年以上前より参加していますが
今年は3000人を超えすごい人気になっています

Lineの森川前社長など多彩な講師陣でした

一番感じたのは10年前出席していた時
自分はかなりの若手経営者だと思っていました

しかし
現在ではほとんど僕より年下の経営者が多く・・

本当に時代が移り変わっているんだと
改めて現在地の成長していない
自分を歯がゆくおもいました

なんでもこれでいいと思った瞬間に
終わるんだなぁと
気を引き締めた二日間でした

そして
ブログは
内容よりできるだけ毎日書くことに
しようと思います
<<  2015年9月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

バックナンバー