大きくする 標準 小さくする

2016年01月29日(金)更新

カンボジアビジネス

先日、カンボジアへ出張へ行ってまいりました


今回は日本から特別講師として
元大手スーパーの方をお迎えして
商品陳列、管理、集客など
小売業としての「いろは」をカンボジア人スタッフに伝授して頂きました

そして陳列のための荷物が
コンテナが日本からはるばる一か月かけて到着
初めて立ち合いました

すごい迫力で荷物をだして





3日間で日本で積み込んだ荷物が
4時間で出されました

ライザップ!

コミットしてます

次の日よりプロの小売りとして
座学がはじまり

陳列がどんどん変わっていきます


レジも少し変わります

そしてカンボジアビジネスの詳しいお話は
2月19日 大阪産業創造館で行われる
日報ビジネス㈱様の環境セミナーで事例紹介として
お話させて頂きます

カンボジア人の現地マネージャーも来日予定です
生の話も聞けると思いますので
ご興味のある方は是非ご参加ください

乞うご期待
<<  2016年1月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー