大きくする 標準 小さくする

2017年04月04日(火)更新

繁栄の法則

最近何かと大変なことが多く・・

お疲れ気味でした

先週土曜日は第47回社内木鶏会
昨年までの僕は
木鶏会の日になると
「ドキドキ」しかなく

始まる8時15分まで
「今日は何人やろ?」「ちゃんと開催できるかな」
と本当に小さい男ですが
そんなことばかりを考えて・・・

そして社員がたくさん出席してくれての見て
ホッとする

終わるとくたくた・・・

そんな日の連続でした

なので土曜日
僕がこんなクタクタで始まって大丈夫だろうか?
と思いながらスタート

が、
大きく変わりました

「スタートしてからの方が
自分自身が疲れが吹っ飛ぶ」

そんな木鶏会になってきました
本当に奇跡です

社内木鶏会をやってきて
よかったと本当に思い感謝です


まずは古典の名著「大学」の勉強から

社員の発表が楽しみです

3年間皆勤賞の社員も

先月の月間木鶏賞受賞

最近は大勢の懇親会になりました

目的は笑顔

4月生まれのお誕生日会

理想の上司とツーショット

だんだん元気になり笑顔で終了
<<  2017年4月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

バックナンバー

<<前月翌月>>
2017/04/04(火) 19:31
繁栄の法則
2017/04/03(月) 19:41
入社式