大きくする 標準 小さくする

2021年10月20日(水)更新

日本でいちばん大切にしたい会社視察


昨日は「日本でいちばん大切にしたい会社づくりセミナー」で
愛と感動のビルメンテナンス
東大阪市のベル株式会社様へ訪問させて頂き勉強を致しました。

一言で言うと
「凄い」

としか言いようがありません。

「日本一の感動会社になる」
旗印のもと

社長様が
「熱い」

社長様と社員さんが相思相愛
という感想です。

稲盛和夫氏の
成功の方程式通り

考え方×熱意×能力=結果

だと思います。

また奥社長はエネルギッシュですごくお若く見えたのですが

年齢をお伺いすると
私より7つも上・・

その原動力は

よく働きよく
そしてよく遊ばれている。

自分はまだまだ中途半端だなぁと感じ
もっと自分らしく生きていこうと
思ったきっかけになり
また
やっぱり旗印(ビジョン)が大切
と思いました。

また理想を絵にされているのが
参考になりました。

ありがとうございました。




 
 
 
 

  
 
<<  2021年10月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31