大きくする 標準 小さくする

2009年11月24日(火)更新

刃を研ぐ

最近ブログが更新できず忙しい日々が続いています

忙しいとは「心が亡くなる」という意味ですが
このブログが更新できていない事は心が亡くなっている意味かも知れません

この一週間、お陰さまで仕事の引き合いが多く走り廻ったり、会合に出席したり
夜は友人と食事をする事が多々ありました

ただ歯医者にも行く時間さえなく、熱の花に悩まされ、もちろん心のケアをする時間もなく、頭や情緒、体とのバランスを崩れて自分自身ちょっとお疲れ気味になっていました

7つの習慣の
第7の習慣「刃を研ぐ」をしないとパンクしそうな感じでした

では何故、疲れているのか?

本日、ビジネスセミナーの仲間から「一人で頑張っている」というフィードバックを受けて、原因がわかりちょっと止まれそうです

誰と会うかが重要みたいですね

有限会社城東衛生|遺品整理・定期収集・引っ越しゴミはお任せ

大阪の産業廃棄物処理 J-PORT 

href="http://www.ihinnoseiri.com" target="_blank">遺品整理.com