大きくする 標準 小さくする

2009年02月11日(水)更新

命の洗濯

一昨日まで3泊4日でサイパン旅行へ行ってきました

目的は「仲間と共に楽しむ」というところで
テーマは「べた」

30代の若手経営者達男女含めて6名でダイビングをしてきました

現地ガイドの案内もすごく親切で楽しくやり手な方で、べたに夕日の綺麗なレストランやサモアダンスなどバーベキューパーティなど案内してもらいました

もちろん海は最高にきれいで、気候、天気もよく 冬場に暖かい場所にいれる
幸せを感じました

同行した仲間とも色々将来的な夢の話や今現在に取り組んでいる話やアホな話まで
でき、よき友がいる事が本当に素晴らしい事だと再認識しました

「どこへ行くのも大切ですが、それより誰と行くがもっと大切」ですね
ホテルにて

ダイビングです

saipan2