大きくする 標準 小さくする

2009年03月06日(金)更新

当たり前だけど大切にしている事

あまりメールを見なかったんですが
このブログにはお題があったんですね

「当たり前だけど大切にしていること」

人に対して感謝、尊敬、信頼をする
愛と誠の気持ち

特に近い人には(妻、社員、友達など・・)したいですね
しかしながらわかっていてもできないのが両親 特に父親ですね

人間関係で一番難しいのが親子関係と聞いた事がありますが
私は父親とは会社も同じで、やはりこれ程までに難しいと思ったことはありません

父親に取り組むことが自分の人生の課題と思って毎日、取り組んだりしますがうまくいかず避けたり挫けています・・

大切に思っているはずなのに・・・ですね

今日はマザーテレサの言葉が印象に残ったので書いてみます

「あなたの中の最良なものを世の中に与え続けなさい
蹴り落とされるかもしれません
でも気にする事なく最良なものを与えづつけなさい」

「愛への激しい飢えた人を見出し、愛し、愛を行いに移すのです」

by マザーテレサ

まずは身近な人から初めて行きたいと思います


遺品整理.com