大きくする 標準 小さくする

2009年04月14日(火)更新

代表取締役就任

4月10日をもちまして有限会社 城東衛生の3代目代表取締役を就任しました

子供の時から自分はいずれ社長になると決めていましたがついにこの日が来たという感じで責任の重さで緊張はしていますが少し晴れ晴れした感じもします

この日は2つ嬉しい事があり

①この日の朝一番にゴミトラックの架装メーカーの営業の方が「社長としての最初の名刺を頂ききました」といってお祝いに来て貰いました
こんな事は思いもつかなかったのですごく嬉しく感じました

②そして通常に集金行った先の社長夫人に社長就任の話をすると
「税金1億円納める企業になりや」といわれました
確かに今まで税金を納めるのが凄く納得がいかなかったのですが
前向きにその事考える事が会社の成長になる事を考えされられました
社会貢献ですね

そして本日テレビ東京のガイヤの夜明けの取材をうけました

テレビ初出演でわくわくしました
放送日は5月末らしいです

いろいろ変化のある4月です