大きくする 標準 小さくする

2010年12月18日(土)更新

西川きよし劇団

昨日は取引銀行の会の例会で夫妻参加行事ということで
大阪の新歌舞伎座 新会場記念公演として西川きよし劇団の旗揚げ公演を
妻と観てきました

西川きよしさんといえば「小さなことからコツコツと」というフレーズで有名ですが
家族仲がいいのでも有名です

今回もヘレンさんや長男さん、長女さんも劇団員として活躍されていました

僕が感じたことは舞台で魅せるというのは本当に凄い事で
選ばれた才能のある劇団の人々が真摯にやっている

人に笑いや感動を与えるとはこういう事なんだと改めて感動しました

そして西川さんの生き方がそのまま劇団として出ていて
家族、そして坂田利夫さんなど親友たちが脇を固めていました
また中村美津子さんの飛び入りもあり楽しい公演でした

家族、親友、仕事、健康、お金
すべてがバランス取れると幸せに感じるような気がします
新歌舞伎座の旗揚げ公演を務められる西川さんを尊敬します
彼を見ているとやっぱり、元気で前向きで親孝行ですね

真摯でまじめが基本みたいです

こんな会に出席できる僕も本当に贅沢で、
先代や仕事をしてくれている社員みんなに感謝です
そしていつも世話になっている妻も喜んでいて取引銀行さんの企画に感謝です

ファミリーがあるということは本当にいいですね
目指せファミリー企業です

有限会社城東衛生|遺品整理・定期収集・引っ越しゴミはお任せ

大阪の産業廃棄物処理 J-PORT

遺品整理.com