大きくする 標準 小さくする

2010年05月01日(土)更新

ストレス発散

僕のストレス発散はサックスです
サックスを吹いていると呼吸が深くなり、終わった後には気分爽快です

最近ちょっと迷っている事があり
サックスも色々な種類があり
僕は最初アルトサックスをやっていましたが
一年前より妻が始めるに当たってアルトサックスを妻に譲り
テナーサックスを購入して始めました

講師からも僕はテナーサックスの方が低音で向いているといわれ
自分でもいい音がでるなぁと思っています

が、ただ最近テナーをやってもあまり楽しくなく
アルトをしていた頃は楽しくやってたなぁと思ってしまいます
(少し高音で練習曲もたくさんあったため)

向いている方がいいのか?
楽しい方がいいのか?

迷います・・・

ちょっとつまらん一人言でした
<<  2010年5月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

バックナンバー

<<前月翌月>>
2010/05/27(木) 20:09
事業継承
2010/05/26(水) 20:38
意図100%
2010/05/24(月) 19:31
幸せとは
2010/05/20(木) 20:02
環境立国 日本
2010/05/17(月) 20:59
感謝
2010/05/12(水) 19:16
母の日
2010/05/07(金) 20:52
「感動」仕掛人
2010/05/05(水) 16:29
私のGW
2010/05/01(土) 19:44
ストレス発散