大きくする 標準 小さくする

2010年09月24日(金)更新

大切なもの

昨日妻から恒例のこのブログのフィードバックをもらいました

前回は「最近おもしろくない」
でしたが

今回は「もっとエピソードを入れてを話を深めないともったいない」
でした

確かに先日の岐阜旅行の話も簡単にスルーして終わっていたかも知れません

妻曰く
この旅行先の神明温泉近くにある水の神社は
高橋尚子さんがシドニー五輪の前に飲んだ水らしいとか・・・
この川はアユ釣りのメッカで100名以上のアユ釣人をみたとか・・・

でも一番のエピソードを忘れてました

神明温泉すぎ嶋さんで宿泊したのですが
その夜、食事して部屋に戻ると
なんと
gifu1
写真のシャンパンがお手紙も添えて部屋に置いてありました
それも旅館のご配慮でサービス!
本当にびっくりしました
予約時に15周年旅行の話をちらっとしただけだったのですが・・

感動のサービスです

でも何故こんな大切な話を忘れてしまうのか?
何か僕に問題ありですね

急いで生きているのかな?

焦って急いで生きていると
本当に大切な事(人の気持ち)が見えないのかも知れませんね


有限会社城東衛生|遺品整理・定期収集・引っ越しゴミはお任せ

大阪の産業廃棄物処理 J-PORT


遺品整理.com

<<  2010年9月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

バックナンバー

<<前月翌月>>
2010/09/30(木) 20:33
感動した事
2010/09/29(水) 20:13
廃棄物コンシェルジュ
2010/09/28(火) 19:57
決算
2010/09/27(月) 19:50
座右の銘
2010/09/24(金) 19:33
大切なもの
2010/09/23(木) 17:33
ひとりごと
2010/09/22(水) 19:13
水晶婚
2010/09/18(土) 20:22
言志四録
2010/09/13(月) 20:13
リーダーに必要なもの
2010/09/09(木) 19:45
夢は何?
2010/09/08(水) 18:47
人生を変えるフィードバック
2010/09/06(月) 20:53
やりたい事
2010/09/03(金) 19:28
事業継承
2010/09/02(木) 21:44
新しい気づき