大きくする 標準 小さくする

2010年09月08日(水)更新

人生を変えるフィードバック

ある会のビジネスセミナーのアシスタントをライフワークでしています
昨日そのセミナーの事前ミーティングあり
ずっとお世話になっているセミナーの先生というか友人というか
という女性の先輩から

「最近目が輝いてないね」

とズバッと言われドキッ!

ここ最近
仕事、社内の人間関係、親子関係、夫婦関係、趣味など全てがうまく回り出していて
まさか「目が輝いていない」というフィードバックをもらうなんて・・・
夢にも思っていませんでした

初めは受け入れる事はできなく
「???」
という感じでしたが

よくよく聞いてもらうと
なんかもう自分で
「ゴール!」という感じになっていました

そして
「次の夢がない」
という現実がありました

そうか夢を忘れると目が輝かなくなるのかぁと
改めて考えさせられました

といってもすぐに次の夢を持つこともできないのですが・・・

これからゆっくり考えていきたいと思います

そしてそんなフィードバックを言ってくれる人が身近にいて
僕は本当にラッキーだと思います
(その人は僕はプライドが高いので僕に物言うのは本当に勇気がいるといつも
おしゃられますが・・・)

でもいつもことある局面でズバっと言ってもらえたり、
その方のフィードバックや言葉が今の僕の支えになっています

本当に恩人で感謝感謝です

そして今回も人生を変えるフィードバックでした


有限会社城東衛生|遺品整理・定期収集・引っ越しゴミはお任せ

大阪の産業廃棄物処理 J-PORT


遺品整理.com
<<  2010年9月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

バックナンバー

<<前月翌月>>
2010/09/30(木) 20:33
感動した事
2010/09/29(水) 20:13
廃棄物コンシェルジュ
2010/09/28(火) 19:57
決算
2010/09/27(月) 19:50
座右の銘
2010/09/24(金) 19:33
大切なもの
2010/09/23(木) 17:33
ひとりごと
2010/09/22(水) 19:13
水晶婚
2010/09/18(土) 20:22
言志四録
2010/09/13(月) 20:13
リーダーに必要なもの
2010/09/09(木) 19:45
夢は何?
2010/09/08(水) 18:47
人生を変えるフィードバック
2010/09/06(月) 20:53
やりたい事
2010/09/03(金) 19:28
事業継承
2010/09/02(木) 21:44
新しい気づき