大きくする 標準 小さくする

2012年09月17日(月)更新

結婚式

昨日は㈱ジェイブリッジの社員の結婚式でした

本当に結婚式というのはいいものですね

結婚した社員は若干21歳ですがしっかりしていて僕らから見てもびっくりします

「自分達の結婚式は自分達で」
という気持ちが伝わり感動した
結婚式でした

感じた事は
自分自身が21歳時に自分のカイショで結婚式を挙げれたというと・・・

(親のすねをかじっていた・・・)

と思えば彼は凄い奴だなぁと改めて思います

彼は態度も大きく生意気ですが「生意気くらいがちょうどいい」と

「のふうぞう」の歌であったように

本当にその事を実感した一日でした

そして何より凄いと思ったのが

彼のご両親が僕より年下という事で

こんなに大きな息子を育てられた事を尊敬致します

そして昨日の結婚式で初めて主賓という席で招待され
一番目に祝辞という大役を務めさせて頂きました
一生に一度あるかないかと思っていたので
本当に彼に感謝です

社長やっててよかったです




 

 

 

 

 

 

  

 

 

 


 

 

<<  2012年9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

バックナンバー

<<前月翌月>>
2012/09/28(金) 19:12
日本をよくするには
2012/09/24(月) 16:52
親友
2012/09/17(月) 13:58
結婚式
2012/09/13(木) 20:15
大阪維新の会に感じたこと
2012/09/11(火) 10:59
和楽