大きくする 標準 小さくする

2013年07月08日(月)更新

極上の時間

昨日は七夕

織姫と彦星が一年に一度会うというロマンティックな話

でも
何故この梅雨の一番うっとしい時期なのか?
(たまたま昨日は晴れていましたが・・・)

と思ったことはありませんか?

実は答えは簡単で

旧暦だったのです

新暦でいうと8月の上旬・・

天気もだいたい晴天が多く
本当に天の川という雰囲気の気候です

本当に旧暦の方が雰囲気出ますね~

さて昨日は友人が経営する介護施設に行って
ボランティアで七夕サックスライブをやってきました

本当に僕のやりたいことはボランティアであり
損得の世界にいればいるほど
こういう時間は大切です

そして88歳のおじいちゃんなど老若男女の仲間
総勢7名でお伺いいたしました

好きなサックスで人を喜ばす事ができる
極上の時間でした


88歳のおじいちゃんとディオ


おじいちゃんのソロ



介護施設で作られていました

JGROUPバナーまとめ廃棄物コンシェルジュ 樋下茂のつぶやきかたづけ名人の遺品整理遺品整理.comJBRIDGE 株式会社ジェイブリッジJ-PORT 株式会社ジェイ・ポート有限会社 城東衛生J-GROUPスタッフ ジェイブリッジSTAFFブログJ-GROUPスタッフ J-GROUP女子会ブログJ-GROUP 城東衛生グループ

 

<<  2013年7月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

バックナンバー

<<前月翌月>>
2013/07/31(水) 20:43
人生の醍醐味
2013/07/29(月) 19:40
面接で思う事
2013/07/23(火) 19:42
歩歩是道場
2013/07/09(火) 20:59
価値観経営
2013/07/08(月) 20:21
極上の時間