大きくする 標準 小さくする

2014年04月15日(火)更新

捕鯨調査終了

先週はカンボジアの弊社リサイクルショップへ視察


2つのミッションを持って行ってきました

3か月現地調査を行ってくれた社員から
次の社員へ引き継ぎ



新任社員はどちらがカンボジア人か?

何もない所から店を立ち上げ
3か月の現地調査と地ならしを立派にやってくれました
激戦はブログにて
感謝

仲良くなった家族のようなスタッフとは


最後はサプライズの花束で
涙涙のお別れのようでした

(僕は邪魔になるので別のところに行ってましたが・・・)

そしてもう一つのミッションは
カンボジアでのビジネスパートナーの結婚式


日本人同士のカップルですが
何故かプノンペンで挙式を・・

昼1時からはじまり夜8時までずっと・・・
(通常カンボジア人は朝からよる10時まであるみたいですが・・・)

それでも長い・・

でも幸せそうで


何よりカンボジアスタッフも一緒に
お祝いしてくれているのが
すごく幸せでいいと思います

ただ最初は厳かな雰囲気でしたが
お酒が入って
ダンスがあり
そしてケーキ投げ・・



めちゃめちゃになりましたが
なかなか経験できない事で
すごく楽しい時間でした


 
<<  2014年4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

バックナンバー

<<前月翌月>>
2014/04/30(水) 19:55
松江は素晴らしい
2014/04/17(木) 19:41
明日を変える働き方
2014/04/15(火) 18:19
捕鯨調査終了
2014/04/08(火) 18:59
「売らない」から売れる
2014/04/07(月) 15:42
社長就任 第二ステージへ
2014/04/02(水) 19:58
ドキドキって