大きくする 標準 小さくする

2015年07月31日(金)更新

大感謝祭

先日は社員と身内の大感謝祭を行いました


こんな雰囲気で  約150名の親戚や仲間を向かい入れます

友人家族や

お世話になっている恩人のご夫婦

社員のご両親もご参加頂き

お世話になっている強力な方々も

親戚も


京都とカンボジアから強力な助っ人

そろそろ集まりだし

スタート

スタッフでのたこ焼き(元たこ焼き屋経営者)

幸せの黄色いTシャツでおもてなし


暑い~ドリンク売り切れ~(乾杯前に・・・)

45年働いて頂いた番頭さんの引退式もあり

創業時の社員さんに駆けつけて頂き乾杯の音頭

4tトラックをステージにビッグバンドの仲間で演奏


ソロもちょっとやらして頂きました


その後プロのデキシージャズの演奏があり

ちょっといい雰囲気なのではさみました

そろそろ盛り上がってきました

満面の笑顔

何故かの退職した社員と中学の親友のコラボ 

何のツーショット?


夜に突入 まだ暑い~

新入社員で花火準備OK

トリは親戚で「祭」(サブちゃんばり)

ちびっこ応援団

花火は成功か?

やっぱり最後は「サライ」

カンボジアスタッフも働きました(何名でしょうか?)

最後はめちゃめちゃ

でしたが一日中笑顔であった一日でした

ご参加頂いた皆様、スタッフの皆様 
演奏して頂いたビッグバンドのメンバーの皆様

本当にありがとうございました
一生忘れられない一日となりました

 
<<  2015年7月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

バックナンバー

<<前月翌月>>
2015/07/31(金) 18:21
大感謝祭
2015/07/15(水) 21:05
経営合宿