大きくする 標準 小さくする
次ページ

2020年08月25日(火)更新

まずやる

先日同業者勉強会に行ったとき

ある社長が体験発表されていて
ひとつ気づかされたのが

「10年間毎日ブログを書かれている」

ということでした。

僕の目標である
ご自身のブランドができているという事実を目のあたりにし
また
2008年この経営者会報ブログをご紹介していただいた 
高嶋会長も未だに毎日書かれてご自身をブランド化されている。

本当にすごい方というのは
だれもができない事をするというより

「だれもができることを愚直にやり続ける」

この事がすごいと思います。

カッコよく
「このブログのコンセプトは?」
「気づきか?」
「目的は?」「成果は?」
「いい写真が・・」
「有効なタイトルは?」
とか考えたり

また
誰からかの評判とか一目を気にしたり

色々考えて結局
2か月空いてしまってました。

「まずやる」

「結果は10年後」
ということをもう一度心がけ

「白紙でもいい」

ということをしていこうと思いました。

本当にすごいことに気づかされました。
いい出会いができました。
初志貫徹でいこうと思います。

 
次へ»
<<  2020年8月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

バックナンバー