大きくする 標準 小さくする

2009年06月01日(月)更新

社長の仕事(3)

2代目社長の仕事

 それは 耐えること

4月に社長を就任して5月27日に新車が初めて納入されました

嬉しいと思っていましたが・・・

納入業者は私をスルーして父親である前社長現会長に「ヨイショ」
(これは慣れきった構図で、たまには露骨にする業者もいます)

そして今回も私の知らない間に軽自動車一台買えるくらいの車の改造費が請求されてびっくり・・・
(私はみんなの会社にしたいと思って分担しようと方針をたてているにもかかわらず父は一人で仕事ができるようにと私の知らない間に設備をする・・・)
(業者は誰がお金を使うのかはよく知っている)

そして金銭の責任は私に・・
(これも慣れた構図)

でも父親である前社長現会長は今人工透析を一日おきにおこなっています

父親の健康の事を考えると居場所は会社にあり、仕事を一所懸命しているのが一番です


そして私さえ堪えればうまくいく・・・のかな?

それが2代目社長の仕事です

新車

遺品整理.com