大きくする 標準 小さくする

2009年08月12日(水)更新

初代 二代目 三代目

私は実は今現在3つの会社の社長をやっています

3代目社長 (有)城東衛生   一般廃棄物処理業 
有限会社城東衛生|遺品整理・定期収集・引っ越しゴミはお任せ

2代目社長 (株)ジェイポート  産業廃棄物処理業 
 大阪の産業廃棄物処理 J-PORT

初代社長 (株)ジェイブリッジ  コンサルタント業  
遺品整理.com

それぞれ趣がありますが

初代として去年に立ち上げた(株)ジェイブリッジは100%自由度があり
将来性もあり、すごく楽しいですが、売上が全くなしです

2代目としての(株)ジェイポートは創業13年で 自分が会社に入る前(当時銀行員のサラリーマン)に名前を決めさせてもらった事で愛着もあり、自由度は80%ぐらいで将来性もあり、売上も安定していますが、このご時世で利益はほとんどありません

3代目としての(有)城東衛生は、私が生まれる前から創業して今年で55年目です。
顧客数と信頼度があり、売上、利益が安定していますが、自由度は50%ぐらいで将来性は業界的に先行き不安です

それぞれ長所、短所があります
でもやっぱり自分で立ち上げた会社は楽しい事だけは実感します

本日はその(株)ジェイブリッジの打ち合わせで東京へ行ってきました
将来の話をしてワクワクしてきました

東京は別の国のようでした

tokyo1

tokyo2