大きくする 標準 小さくする

«前の記事へ 次の記事へ»


和楽

投稿日時:2012/09/11(火) 10:59rss

HIROMI様

コメントありがとうございます

これからもリサイクルに積極的に取り組み
持続可能な社会をつくりたいとおもいますので
どんどん思われた事
ご進言頂けると助かります


さて
先日青年会議所時代の友人達と食事をしていて

「ひのちゃんのブログ、最近休日の事、書いてないなぁ」

「えっ 読んでくれてるの
あんまりプライベートな事書いたらあかんって思って控えてるねん」

「そら あかんわ 俺 ひのちゃんがセミナー行ってなんか気づいたとかあんまり興味ないねん 
日曜日に奥さんとどっかへ行ってる事を書いてるブログがすきやねん」

「なるほど・・・でも社長ブログやし」

「あかん そんな考え古いで~」
 
なるほど最近堅くなりすぎているような・・・
 
「自分らしいブログにしよう」
 
と、また決意新たに思いました

ということで

休日の事を
 
日曜日は妻とちょっと田舎郊外のカフェまで2時間くらいのドライブをして
車の中で一週間の出来事を聞いてもらいます

夫婦共通の知人友人が100名くらいいるので
話題には事欠かかず・・・


そして先週末は竪穴住居式のカフェ まだま村さんに行きました

「和楽」というテーマ、コンセプトがしっかりしているお店なので
本当に勉強になり、癒されました



 

 
そして日帰り温泉に浸かり、癒され、その中で自分の考えをまとめます
 
また帰りの車で風呂の中で考えていたことを妻に聞いて貰って纏めます
 
これが僕の第7の習慣「刃を研ぐ」です

そして
昨日は結婚記念日で

なんと嬉しい思わぬサプライズで
社員が自宅にケーキを持ってきてくれました

ちょっと感動しました・・・




毎日、悪戦苦闘の日々ですが
友人、社員、家族に支えられ
本当に幸せな日々でもあります

そして僕の人生のテーマも「和楽」です

和やかに楽しく生きたいものです



&nb 

 

JGROUPバナーまとめ廃棄物コンシェルジュ 樋下茂のつぶやきかたづけ名人の遺品整理遺品整理.comJBRIDGE 株式会社ジェイブリッジJ-PORT 株式会社ジェイ・ポート有限会社 城東衛生J-GROUP 城東衛生グループ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 


 

 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

会社概要

昭和29年創業 平成7年法人化

詳細へ

個人プロフィール

趣味 旅行、サックス、ダイビング

詳細へ

バックナンバー

<<  2024年3月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

コメント一覧

最新トラックバック

  • chanel perfume from chanel perfume
    人生の決断 - ジェイ・ポート 代表取締役 樋下茂
  • HERMES SCARF from HERMES SCARF
    人生の決断 - ジェイ・ポート 代表取締役 樋下茂
  • Hermes Belts from Hermes Belts
    人生の決断 - ジェイ・ポート 代表取締役 樋下茂
  • HERMES PARFUME from HERMES PARFUME
    人生の決断 - ジェイ・ポート 代表取締役 樋下茂
  • hermes bag from hermes bag
    人生の決断 - ジェイ・ポート 代表取締役 樋下茂