大きくする 標準 小さくする

2020年10月17日(土)更新

Go to 沖縄

先日はお休みを頂き
銀婚式記念で
Go to Travelを使って沖縄県の宮古島へ行って参りました。

直前に台風14号が発生

「えっ また」
と思ってしまいました・・

というのは
「嵐を呼ぶ男」と言われるくらい

昔、秋に旅行に行くと
行くところ行くところ必ず台風が来てました。。

で、また発生した・・

内心「げっまた・・」

ただ

「大丈夫」

最近、少しだけ
行いもよくなったせいか・・

神様も少しは応援していただけるだろうと
根拠のない自信を持っていると・・

当日、台風も急カーブしてくれて
沖縄は晴れになりました。




ちょっと安堵・・

嫁からも

「西川きよしさんみたいになってや」

と期待されていたので
面目躍如です。

行くとやっぱりリゾートはいい!
開放感がありますね!!



ただGo to のおかげもあり(めちゃくちゃお得ですが)
宮古島はどこへ行っても満員(地域クーポンまで頂けるので)

また開放された人たちが大声で
話されているので

「大丈夫かな」と思いながら・・

細心の注意を払い
何とか無事に帰って参りました。

(シャレになりませんので・・)

まぁ何を言いたいかといえば

銀婚式を迎えることができたのは
本当に妻の我慢のほかありません。


妻に感謝です。

そして
長期休みをいただけるのは
「社員」「お客様」「株主(銀行様)」
があっての

「会社の健康」

そして
「自分の健康」
「家族の健康」

のおかげです。





教会見学をさせて頂き
2人だけでプチ銀婚式を行いました。

次は後25年夫婦仲良く生き
健康で金婚式を迎えたいですね。
(またそこまで健康に働きたいものです)


 

会社概要

昭和29年創業 平成7年法人化

詳細へ

個人プロフィール

趣味 旅行、サックス、ダイビング

詳細へ

バックナンバー

<<  2020年10月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

コメント一覧

最新トラックバック

  • chanel perfume from chanel perfume
    人生の決断 - ジェイ・ポート 代表取締役 樋下茂
  • HERMES SCARF from HERMES SCARF
    人生の決断 - ジェイ・ポート 代表取締役 樋下茂
  • Hermes Belts from Hermes Belts
    人生の決断 - ジェイ・ポート 代表取締役 樋下茂
  • HERMES PARFUME from HERMES PARFUME
    人生の決断 - ジェイ・ポート 代表取締役 樋下茂
  • hermes bag from hermes bag
    人生の決断 - ジェイ・ポート 代表取締役 樋下茂