大きくする 標準 小さくする

«前の記事へ 次の記事へ»


カンボジアリサイクルショップ プレオーブン

投稿日時:2013/12/27(金) 19:39rss

弊社社員がカンボジアのプノンペンで現地社長をする
リサイクルショップ「だるま」が昨日プレオープンを行いました

詳しくは下記の彼のブログにて・・・

準備が完璧ではないものの、店長のやる気に背中を押され、

13時より開店に踏み切りました!



何の宣伝も出来ていないのでそんなに人は来ないのかなぁ・・・

と不安に思っていたのも30分ほど。


日本の感覚とは違い、あっ!新しい店出来てる!!ってだけで人がどんどん入ってきます・・・

20時までの間常に数十人のお客様でお店が賑わっていました♪

先日売れるの?と心配していたこちらも


売れてました♪


カンボジアに来て知りましたが、この時期の朝晩は寒い!長袖だけではムリです。

日本人の私でも寒く感じるんで、寒さに慣れていないカンボジア人は極寒なんです。

ダウンやブルゾン、冬物のアウターが人気!

まぁ、この時期だけのようですが。。。


いろいろ勉強になった一日でした!


明日は8時オープン!


カンボジアの朝は早い・・・

昼からと思っていたのですが、店長に朝からやります!と言われ・・・

バー(はい)としか言えませんでした。

オガワ


出発して二週間でオープン出来たことは素晴らしいです
もちろん現地でサポートしてくださる方々があっての話です
本当に感謝です

まさか毛皮が売れるのとは・・・

本当に途上国の購買意欲は凄いです

やっぱり平和があって初めて経済ですね

平和な日本に感謝です

 

トラックバック一覧

コメント


お店にお伺いしたいのですが、ANGKOR MITHONA guest houseからでしたら近いでしょうか?住所を教えていただけませんでしょうか?

Posted by 藤井創太郎 at 2014/02/01 12:30:26 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

会社概要

昭和29年創業 平成7年法人化

詳細へ

個人プロフィール

趣味 旅行、サックス、ダイビング

詳細へ

バックナンバー

<<  2024年4月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

コメント一覧

最新トラックバック

  • chanel perfume from chanel perfume
    人生の決断 - ジェイ・ポート 代表取締役 樋下茂
  • HERMES SCARF from HERMES SCARF
    人生の決断 - ジェイ・ポート 代表取締役 樋下茂
  • Hermes Belts from Hermes Belts
    人生の決断 - ジェイ・ポート 代表取締役 樋下茂
  • HERMES PARFUME from HERMES PARFUME
    人生の決断 - ジェイ・ポート 代表取締役 樋下茂
  • hermes bag from hermes bag
    人生の決断 - ジェイ・ポート 代表取締役 樋下茂